オコジョのはっぴーらいふ

日々のどーでもいい事を綴ってます。女子大生は恋に勉強に忙しいのです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お初です♪
とうとう初ブログだーーー!!!

いやー・・・何か最近やたらブログが流行ってて、別に面白くなさそうやしーとか思ってたけど、友達のブログ読んで刺激されたのか、ちょっとやってみようかなぁーと思って書き始めた次第であります。しかもこんな夜中に・・・・・・プッ
ほぼ日記になりそうやけど、出来たら毎日更新出来たらなぁーって感じです。今日はもう遅いし、明日の②限の授業の発表の準備まだ出来てない(オイ)から早い目に切り上げよーっと
三日坊主にだけはならないように頑張りまっしょい★

脱!!飽き性!!!
Designed by aykm.
