オコジョのはっぴーらいふ

日々のどーでもいい事を綴ってます。女子大生は恋に勉強に忙しいのです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふぅー・・・
授業の発表が終わった・・

ふぅー・・・ε-(;ーωーA


でも明日は独検


しんどいわー!! o(*≧д≦)o″))

・・・いやー何だか最近いろいろ疲れる事が多いんですけど、自分自身整理する為にもちょっと説明したいと思います。
私は今大学②回生で、英語教師の免許を取りたいなーと思っててそのための授業をたくさん取らないといけなくてちょっとしんどいのですが(まぁ別に教師になりたいってゆー強い希望を持っている訳ではないんやけど。。)、そーゆー教職専用の授業の中で総合演習っていう授業があって、班に分けられて発表しないといけないんやけどそれが今日の②限目だったワケです。比較的甘い先生で、教育関係ならどんなテーマでもいいって言うから教師について5人で発表したのね。で最近の教師の指導力不足の問題とかをネットで調べまくって、他人の意見をパクってまるで自分がまとめたようにぺロっと発表したら、この授業は先生になるための授業だからそんなに否定的な事言われちゃーね・・・って何かキビシーお言葉を頂いてしまったわけです(´・ω・`)





何でもいいって言ったじゃん




まぁそれはおいといて、あたしは独語学科だから英語英語言ってられなくて、明日は独検3級受けに行きます。ってか落ちに行きます。
だってわからへんねんもん(´・ω・`)今だって問題集を開こうともせずコレ書いてるし。。

まぁそれもおいといて、何だろうこの鬱は。。。。。。






年末病かな。笑



明日お家で晩ご飯だから帰っといでーって言われてたのに彼氏との外食を取ったからだろうか。。
何かおばあちゃんも来て一緒に夕食みたいなんやけど、最近彼氏とちゃんと会えてないからそっちの約束の方を優先してしまったのです。

だってしょーがないじゃんねぇ・・。
彼氏は最近忙しくて(あたしもやけど(○`ε´○)ふん)今週は土曜まで会えないはずだったのに今日いきなり『明日会わん?』ってメール来て、そりゃあたしだって食べたかったけど、めっちゃ食べたかったけど、夢に出てきそうやけど、やっぱり会いたいなーと思って諦める事にしました。これで明日喧嘩とかしたらほんまマジ萎え。

頑張るぞーえいえいおーく( ̄△ ̄)ノ
Designed by aykm.
