オコジョのはっぴーらいふ

日々のどーでもいい事を綴ってます。女子大生は恋に勉強に忙しいのです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さむーい(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ってか寒い・・・いろんな意味で。



・・・もちろん冬になって気温の変化で寒いってのが一番なんですけど、今月ケータイ代3万おちるんすよね。。。






さぶっ!!!



一回失くしてもっかい壊して、ほんっとケータイ運ないわー。
んで、かてきょしかバイトしてなかったのにその生徒も一番に受けた第一志望合格(おめでとー)って事で、無職ってかニートなりかけでしたが、こないだバイトの面接受けて採用(^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^)になったので今日初めて行ってきたワケよ
多分厳しいとこだと思うけど頑張るよ、まではね

何でクリスマスって月末で年末なんだろう・・・。

何でこんなにクリスマス頑張ろうとしてるかとゆーと、こないだあたしの誕生日の時にもらったがどーもエクスペンシブっぽくて、ちゃんと見てないけどそんな気がするのであたしも頑張ろうと・・・ただそれだけです。
買うものは何となく決めてあるけど、実際買ってから書きます。
んでそれ買うのに、ケータイ代なんかでダメージくらってられないのでバイト始めました。まーそんな感じです。
バイト先はフツーのカフェやけど、あたし入れて5人しかいないし早く慣れたいなーと思っております

昨日捨てて彼氏に会いに行くおはなしをしましたが、ヤツはあたしを10分も駅で待たせた上に、着いた瞬間

「お金ないねん・・・」


「はぁ??」(まちゃ)


どゆ事!?って思ったけどサークルのイベントでいろいろ立て替えたりしてる内になくなったみたい。しゃーないからおごったさいつもごちそうになる事が多いから全然いいけどね
ごはん食べてる内にあたしの機嫌もなおってその後はいろいろウロウロしました。んで家帰って食べました・・・



ん??何か悪い?



だって残してくれてたんやもん。笑
頭の中にはダイエットのダもありませんから♪もーいいねん。。



Designed by aykm.
