オコジョのはっぴーらいふ

日々のどーでもいい事を綴ってます。女子大生は恋に勉強に忙しいのです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
束縛
の点灯式見てきました~
キレかったー(●´▽`●)
写メ撮ったけどあえて載せんときます、モロ学校だから。笑
授業終わって時計台の下でピヨと待ち合わせしました。
大学には真ん中にでっかい芝生があって、もうそこには点灯式を見る為にたくさんの人が集まってて、カップル多かったけど、近所に住んでる人が子供とか犬と散歩がてら見に来てました。
おじいちゃんとおばあちゃんが寄り添って立ってるのが何かすごくよかったです。
芝生入る時にろうそくもらって、しばらくは賛美歌とかエライ人の挨拶とか聖書朗読とかがあって、点灯はあっという間です。
ただ木に巻きつけた電飾のスイッチ入れるだけやからね
でもこの儀式見るたびに、あぁ冬だなーって思うよ。

んで学校出て、あたしはその後飲みがあったけどすぐバイバイしたくなかったから、普段は電車で行く道を二人でトコトコ歩きました。
腰痛いのにチャリ押しながら長い間歩かせてしまったよ、ごめんね。
途中で、たこ焼き食べたいなーってなってたこ焼き買い食いしたり。笑
あたしはスーパーウルトラ冷え性で、ピヨは恒温動物。
「冷たいなぁ」って言いながらあたしの手を自分の手と一緒にポケットに入れてくれます。スノースマイル
冬はコレがあるから幸せ。

それで駅まで送ってくれてあたしは飲みへ
一人暮らしの先輩の家でキーボ飲みと称して何人かで飲んだんやけど、途中であいのり始まって見てたんよ。見てる人しかわかんないと思うけど、tkが告ってダメで一人で帰ってたね。。ちょっと好きだったのに
あたしはあの中でもヒデが無理で、何でかってゆーと、自分がこうだと思う事を優しさだと思って押し付けるし、結構誰にでも優しいやん。
誰にでも優しさふりまくようなヤツは嫌いです。度合いにもよるけど。
自分だけに優しくしてほしいやん☆
その旨を話すと、その場にいた男の子二人にものすごいダメだしをくらいました。
「そりゃ自分勝手やでー」
「相手が女の子に優しくしたら怒るくせに自分は色んな子と仲良くなりたいって思うんやろ?」

・・・・確かに(・Θ・;)あたしは女子校出身のくせに、大学に入って意外と自分が男の人に対して別に人見知りもせず気楽に話せる事に気付きました。しかも管理っちゅー役職に就いちゃって、救急箱とか握ってるもんやし、冷たくするワケにもいかんし。自分がかなりの八方美人である事はずっと前から知ってるし。
人が自分をどう思ってるかを気にしてしまうんよ・・・どうでもいいやんってどっかで分かってるんやけどね・・。だから嫌いな人にも愛想だけはふりまいてます。
まーあたしはそんなんやけど、ピヨは割と人見知りします。
最初にあたしと会った時もそうやったけど、中高と男子校にいたせいか明らかに女慣れしてない感じがしますねー。
後輩でもギャルっぽい子に話しかけられてビクビクしてるのをよく見ます。怖がってるってゆーか様子窺ってる感じ。

・・カワイイ(/ω\)

そう思うのはどーせあたしだけでしょうが、だからピヨとあたしは全くタイプが違うんですね。明らかにヒデとは正反対。
でも今日いた後輩には
「すごい束縛ですね」
って言われた。やっぱそうなんかなぁ・・
でも別にあたしはピヨに「誰にも優しくするな」なんて言った覚えはないし、あたしだけに色々世話焼いてくれるピヨがいいだけです。
何か書いててよくわからんくなってきたけど、誰にでも優しい男がタイプじゃないだけで、ピヨはそうじゃないねんから別に束縛じゃないやん!そーだそーだあたしは悪くない“(`(エ)´)ノ笑

でもあたしはいろんな人と仲良くなって話したりしたいけど、ピヨにはいろんな女の子と仲良くなってほしくはない。。。。。ん??

・・束縛の度合って難しいですね(´・ω・`)
あたしはもーちょい束縛してほしいけど。




Designed by aykm.
