オコジョのはっぴーらいふ

日々のどーでもいい事を綴ってます。女子大生は恋に勉強に忙しいのです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
言いたいだけです。誰かに聞いて欲しいだけです
今日ピヨに会いました。
会うのは先週の水曜以来で、ほんまに久しぶりーな感じでした。
あたしも今日のテストの為に昨日半徹夜だったし、むこうもバイトだったからお互い寝不足やったけどね4限一緒に受けてその後あたしの門限までやからそんなに時間はなかったけど、最近忙しくてまともに会えてなかったから楽しみにしてたんよ

あたしが帰りちょっと用事あって一緒にスタジオ寄ったんやけど、一瞬で終わるから外で待っててくれたらいいのに、エレベーターがあるからってピヨはついてきます。エレベーターがどうしたって、中でキス出来るからです。ただそれだけです。
ヤツもあたしも常にチャンスを窺ってます。さすがに公衆の面前でチュー出来るような人間じゃないですが、人目がなくなる隙は逃せませんね、バカです。はいバカです、ごめんなさい。
ガタンってドアが閉まった瞬間、手で顔を包むようにしてキスされて、その瞬間たまにピヨがつける香水の匂いがふわーってして、それだけで何だか今日はドキドキしました。チューするの1週間ぶりやったからかなぁ・・もうすぐ1年半経つのにね。苦笑

んでその後ピヨは先にで、あたしはゆっくりでお家行きました。何かその短時間の間に必死に部屋の掃除してたみたいでちょっと面白かった。笑

[言いたいだけです。誰かに聞いて欲しいだけです]の続きを読む
Designed by aykm.
