オコジョのはっぴーらいふ

日々のどーでもいい事を綴ってます。女子大生は恋に勉強に忙しいのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タイトルなし
今日はすごく嫌な事があった。もーいちいち書くのも馬鹿馬鹿しいけど、こんなんフツー友達って言わん。今まで書いた事なかったけど、大学の友達で一人とんでもないやつがいて、まーそいつがいつも通りやってくれるワケですよ。
気にするあたしもバカだけどねー。
彼氏に会って全て忘れようと思ったのに、やるだけやって寝るだけ寝てスタジオに行ってしまった…
置いてかれたあたしはトコトコ駅まで歩いてます。あー寒い…

あたしはデ○ヘルじゃねぇ!!

ってものすごく叫びたいけど、まぁ別にしゃーなしなので抑えます。
お母さんにご飯ある?ってメールしたらあるみたいなので、やっぱ家族やわーと自分勝手な事を思いながら帰ります。
いつも早く出て行きたいって思ってるくせに〓

うまく言えないけど、たまに自分が周りの人間全部から切り離されて独りになってしまったような気がして、すごく淋しくなる時があります。うまく言えんけどね。
この状況を抜けたらまたあがってくんだけど、大丈夫なんかなーあたし。笑

暗いから最後にどーでもいい話をします。今日ピヨん家に行ったら、なんとキレイに掃除してあって、こたつが出されていて、その上にみかんが置いてありました。部屋入ったら座椅子とみかんを勧めてくれました。なんじゃそりゃ。笑
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。