オコジョのはっぴーらいふ

日々のどーでもいい事を綴ってます。女子大生は恋に勉強に忙しいのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年も残るはバイトだけ
最近ほんま寒くて、イスに座ってパソコンする事すら億劫になってしまって毛布にくるまりながらケータイでブログ書いてます。だって寒いんやもん(´・ω・`)

楽しかったクリスマスも終わって、今年のイベント全部終わっちゃった…
明日から4日間バイト漬けです。何がさみしいって、今まで全てがクリスマスムード一色だったのに、テレビで突然おせちのかまぼこのCMが流れ出したり、電車とか駅の広告が年明けのバーゲンのに替わってたりする程さみしい事はないですね。しゃーないけどさ、あたしはかまぼこも食べるしバーゲンにも行くけどさ、何かいきなり現実に戻されたみたいでさみしい( ´Å`)oOO ハァァ‥

昨日は無事にウィンターライブ終わりました。先輩が引退してから初めてのイベントだったし、結構忙しかったけど楽しかったよ☆先輩たくさん見に来てくれたし♪これからもこのサークルで頑張ろうって思いました。もうあと1年もないけどねー苦笑
ただ始発でスタジオ行ったから2時間しか寝てなくて、打ち上げ終わるまで結構必死でした(*_*)
打ち上げでお酒飲んだらやっぱまわるの早くてこわかった…笑
で2次会にも行かずにピヨん家帰りました。眠くて死にそうだったから駅からタクってやったさ。
もう着いた瞬間爆睡。さんまとSMAPのテレビがやってる時間に帰れたから見れる~♪って思ってたけど全然無理。
ピヨもめっちゃ疲れてた、すごい量飲んでたしね(・・;)
一回あたしが階段から落ちる夢見て、ものすごいビクってなって目覚ましたらピヨが笑ってた記憶はある。それすら夢かも知れんけど(;・ω・;)

起きたら8時。いつも泊まった時はあたしの方が早起きで、寝るのが遅い向こうの方がいつまでもふにゃふにゃ言ってんのに今日は逆で、あたしが死ぬほど眠くて何だか変な感じでした。
んで朝早いしやっぱそうなってしまう訳やけど、しばらくして向こうがパッてやめて体離したんよ。え!!何!?って思ったら
『……なってる』
って言われて見たらほんまになってるうぅぅ!!

不順なあたしに2ヵ月ぶりにヤツがやってきたのです♪クリスマスにはかぶらないでほしい…けど子供出来てたらどうしよう(苦笑)とか本気で悩んでたんやけど、何も今来なくても…と思っておそるおそるピヨの顔見上げました。うっとしがられてたらどうしようーって思ったら、笑って『よかったー』って言われてやっと安心したよ、ほんま。眠かった理由がわかりました。
起きてシャワー浴びてぐだぐだして、お昼食べに行ったりお菓子パーティーと称して一日中食っちゃ寝を繰り返したり……これぞ休日みたいな過ごし方してたし。
何だか何て表現したらいいかわからないんやけど、こんなに幸せでよいんだろうかって何度も思って、ただそこに相手がいてくれるだけでよくて、付き合って1年半経ったのに未だにピヨは“空気みたいな存在”にならないです。
いつまでこの状態が続くんやろーっていつも考えてるよ。笑

丸一日一緒にいたはずなのに、あっとゆー間すぎて意味がわからない。帰らなくちゃいけない意味もわからない。離れたくないのに、頭じゃわかってるけど気持ちがついてかなくて、それでも無理矢理体離した時のあの目が忘れられないです。
困らせるのは嫌だから目の前で帰りたくないって泣いたりはしないけど、今日初めて地元の駅着いた時に歩きながらひとりで泣きました。
まー自分でもよくわからんけど、何なんでしょねヽ(。ω゜)ノ男にハマるってこゆ事を言うんでしょうか…経験豊富じゃないからわかんないや↓↓
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。