オコジョのはっぴーらいふ

日々のどーでもいい事を綴ってます。女子大生は恋に勉強に忙しいのです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
言いたいだけです。誰かに聞いて欲しいだけです
今日ピヨに会いました。
会うのは先週の水曜以来で、ほんまに久しぶりーな感じでした。
あたしも今日のテストの為に昨日半徹夜だったし、むこうもバイトだったからお互い寝不足やったけどね4限一緒に受けてその後あたしの門限までやからそんなに時間はなかったけど、最近忙しくてまともに会えてなかったから楽しみにしてたんよ

あたしが帰りちょっと用事あって一緒にスタジオ寄ったんやけど、一瞬で終わるから外で待っててくれたらいいのに、エレベーターがあるからってピヨはついてきます。エレベーターがどうしたって、中でキス出来るからです。ただそれだけです。
ヤツもあたしも常にチャンスを窺ってます。さすがに公衆の面前でチュー出来るような人間じゃないですが、人目がなくなる隙は逃せませんね、バカです。はいバカです、ごめんなさい。
ガタンってドアが閉まった瞬間、手で顔を包むようにしてキスされて、その瞬間たまにピヨがつける香水の匂いがふわーってして、それだけで何だか今日はドキドキしました。チューするの1週間ぶりやったからかなぁ・・もうすぐ1年半経つのにね。苦笑

んでその後ピヨは先にで、あたしはゆっくりでお家行きました。何かその短時間の間に必死に部屋の掃除してたみたいでちょっと面白かった。笑

ちょっとエロい(?)話します。
今日はそうなる覚悟で行ったんやけど、別にそんな覚悟してないけど(笑)、1週間ぶりで久しぶりな感じがするあたしは変でしょか??
お互い20歳でおんなじ大学で相手が一人暮らしだと、家行くの多いし家行くとそうなるのはしゃーないと思うけど、一時期ひどくてフツーに週④の時とかあって半ば中毒気味でした
先月は月④で少なーとか思ってるし
何が普通で何が異常とかないと思うけど、うーん・・よくわかんない(-ω-;)友達は週⑦(毎日やん)とか逆に全然ない子もいるし、お互いの生活環境にもよるんだろうけどね。

あたしの場合は最低週①はないとイライラします。むこうの方が何かあっさりしてて逆にもっとイライラします。苦笑
ずっと外出かけたりしてるばっかだと、むしょーに家行きたくなるし、家行って何もなし(めったにないけど)とかほんまやめてほしい。何やあたし。笑

まぁ今日は予想通りの展開(??)だったワケやけど、今日はいつもと違うくて、ヤツは手元にあったブレスレットをぐるぐるとあたしの両手首に巻きだしたのであります。汗 え・・縛ってる?みたいな。
男っていきなり何しだすか分かったもんじゃないですね。
あえて何もコメントしなかったけど、いつもぎゅーってするのが好きなのに今日はそれすらさせてもらえませんでした
でも、荒い扱いとかはされへんよ一応この1年半の間これでもかって言う位優しくしてもらってきたからね。

やっぱ終わったら二人とも寝ちゃったしかろうじてあたしが最後の力を振り絞ってケータイでアラーム設定した位です。起きたら門限過ぎてた、とかなったらイミわからんし。苦笑
いつもはピヨが寝ちゃってあたしはつまんなくてぼーっとしてるパターンはあるけど、どっちも爆睡は珍しかったです。
で、途中でテンションあがったピヨが、寝ぼけてんかしらんけど上乗ってきて、あれ生??って思って意識がはっきりしました。

これ問題
今までにも何回かあったんやけど、いい??って聞くピヨにいいよって答えるあたしが最大級のバカなんですけど、その時だけは0.03㍉か0.05㍉かしらんけどほんまどーでもよくなって許してしまって後で不安になる、みたいな事がね・・・
絶対大丈夫は大丈夫やけど、あたしが気にしすぎる人間やから、次生でしたら別れるってずいぶん前に言ったんやけど、今日・・・。いいよって言ったんかどうかも覚えてない
もうすぐ来そうやから心配とかはしてないけど、これだけは気つけなきゃねまだあたしは自分の人生楽しみたいよ

んで眠くてふにゃふにゃしてる内に刻々と時間は過ぎてって、帰る支度しようとしたら、真顔で「帰らんとって」って言われて正直どうしようかと思った。
いや、帰らなあかんねんけど、うってなって、それでも頑張って帰ってきました。駅まで送ってもらって、別れ際が何とも言えなかったです

何かしょーもない、朝になって読み返したら即行消したくなるような事ばっか書いたような気がするけど、要するに中毒です。
ビバ、甘い時間。甘ったるい空気。あたしはエロくも変態でもないやい
今日も授業中、何であたしはこの男が好きなんだろうとまじまじ顔を見てたけど、特に理由なんて思いつかなかった。
周りには卒業が分岐点だとか、いつか別れるとか言われるけど、続くかもしれないし、続かないかもしれないし。
とりあえず今はピヨが好きで、この人とじゃないと手もつなぎたくないし、キスもHも他は無理です。体が受け付けません。
あーもーどーにでもしてくれって感じ。
投げ遣りじゃなくて。

でもこゆ事をたまにピヨに言うと、俺に依存しすぎやでーって言って笑われます。そうかもね。
こうなったらパラサイトにでも何でもなってやるさ。笑

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
