オコジョのはっぴーらいふ

日々のどーでもいい事を綴ってます。女子大生は恋に勉強に忙しいのです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はりぽた
明日ハリポター

いえーい☆久しぶりに高校ん時の大親友というか相方というか幼馴染というか・・・・と会ってゆっくり話せそうなのでテンションあがってます
いつもならバイト帰ってきて疲れてパタンなのに、今日は思ったよりバイト暇だったのと、明日遊びに行けるのと、今日二つレポートの提出が終わったのと、今日の3限ピヨとゆっくりお昼が食べれたのとで、かなり今満たされてます
レポートは英語writingの方のシェイクスピア研究の方はテキトーです。まだ完璧に仕上がったワケじゃないけど、年明けて完成させて提出すればよいので気は楽です♪
もいっこのレポートはドイツ語のんで、日本語でも意味のわからん文章を大量に独訳させられて、頭がおかしくなりそうでした
でもこれさえ提出すればテストないので、何とか単位は取れそうです
今期のあたしのテストは全部で7つ。いつもよりは少ない方だけど何とか全取りしないと教職に響いてきそうですね・・・
頑張るよ、頑張るもん。。。

ほんで、これからまた色々忙しくなりそうなのがサークル
とりあえず間近に迫ってるイベントが今月25日に三宮のライブハウスでするウィンターライブです。なぜにわざわざクリスマス・・・って感じやけど、せっかくやし楽しんでやろうと思って
あたしんとこのサークルは軽音サークルやけど、これっていう固定バンドがあるワケじゃなくて、イベントごとにころころメンバー変えます。
みんなそれぞれ自分のパートがあって、コピーしたいバンドを見っけたらパートの人を誘ってく感じです。
人数多いから、引退までに何人と組めるかがミソやね
今回は、たまたまツタヤで借りたTheBanglesってゆー古い洋楽のコピーやります♪
あたしはいっつもジュディマリとかあゆとかELTとかブリグリとかJ-POP派なんやけど、ちょっと知らん音楽にも手出してみようかと思って。
でも多分実際曲聞いたら知ってる人いっぱいいると思うよ
この間あいのりでもBGMで流れてたし
んで、もともとそのバンドがギャルバン(女の子ばっかのバンド)やったから、女の子で揃えようと思って、ギター・ベース・ドラム・キーボ2人全部女の子誘いました
あたしはキーボするけど、コーラスいっぱい入ってる曲多いからみんなで歌うんだー楽しみ
ちなみにうちのサークルには、軽音と聞いてみなさんが想像するようないわゆるビジュアル系はおりません。笑
ギャルもいりゃあお兄系もいるし、カジュアル系もいるけど。B系もいません。笑 ビジュアル系イメージ払拭!!
音楽やりながら遊ぼじゃないか的なノリなので、そのライブの後は忘年会やし、新年会の日にちも決まったし、春休みにはスノボと白浜行く予定です

ハイお金ない!笑

バイトするよーバイト
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おこじょー!リンクはったじょー!(押韻)笑i-236今日は楽しかったねv-521がんばって資金貯めましょーv-442
2005/12/17(土) 23:21:12 | URL | nana⑦ #-[ 編集]
おー!頑張るじょv-17
しょっぱなから韻を踏むなどと高度な技を使いおってi-239
2005/12/20(火) 01:30:06 | URL | おこじょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
