オコジョのはっぴーらいふ

日々のどーでもいい事を綴ってます。女子大生は恋に勉強に忙しいのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
甘い運命
今帰りの電車の中です。
今日はバイトで遅なったー

って親には言ってあります。。
いつからこんな不良娘に…
昨日の夜、家帰ってぼーっとしてたらスタジオ終わったピヨから電話があって、明日予定空いたからご飯食べ行こーって言われたあたしは、クリスマスプレゼントの下見しなきゃとか、キーボの練習しなきゃとかを色々ぶっちぎって『うんいいよー☆』なんて言ったわけです。どーせ会えてもピヨのバイトまでだけやし…と思ってたんやけど、5限中にメールしてたら『今日バイトない~♪』みたいな感じで、いつもなら門限22時のところですが、バイトがあった事にしてこんな時間に家に向かってるのです。
今日はそんな感じで時間いっぱいあったから外食は中止にして、あいのりSPを見るために色々買って家行きました☆
ヒデやっぱダメでしたね…あたしはアヤの選択は正しかったと思います。
嵐はちょい頼んないと思うけど、一生懸命で優しいしお似合いやと思うわぁ(´∀`)

まぁそんな感じでこたつでテレビ見たりまったりしてたんやけど、こんなにこんなに帰りたくなかったのはひっさしぶりやったー…
いつもはどっかで吹っ切って、しゃーない!!って思って帰るのに、かなりぐずった(´・ェ・`)
時計見て、またすぐ時計見たらもう5分経ってたりして、時間って平等なようで何か違うような気がします。
UA聴きながら帰るか
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
2005/12/29(木) 00:25:13 | 奇跡の象徴
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。