オコジョのはっぴーらいふ

日々のどーでもいい事を綴ってます。女子大生は恋に勉強に忙しいのです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
家出願望。
ささいな事で家族と言い合いになった。
今日今のうちに泣いとけば、明日はもっともっと楽しくていい日になる…はず。いちいちモメたくないし、実際事務的な事以外話もしたくないのに喧嘩になるとどツボにはまる。仲いい時はいいんかもしらんけどさ。
あたしの精神安定剤はおそらくバイト中で電話もつながらない。
今までよくしょーもない事で家族と言い合っては、泣きながらピヨに電話した。『何やかんや言うてちゃんと家族に愛されてるって』ってその度に言われてきたけど、そんな根拠のない言葉に納得してきました。

早く家出たい。彼氏と暮らしたい。
明らか現実逃避やけど、いつも思ってるよ。

ピヨもそう思ってるかなぁ…

明日はイブですね。久しぶりにゆっくり会えます。予定書いちゃうとその通りに行かなさそうだから終わってから~☆
今日泣いたから明日はもっといい日になるさ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
