オコジョのはっぴーらいふ

日々のどーでもいい事を綴ってます。女子大生は恋に勉強に忙しいのです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バトンもらった♪
我らが⑦ちゃんからバトンタッチ

◆回してくれた方の印象をどうぞ。

 ⑦にはほんとに昔からお世話になりっぱなしで、何てゆーんですかね・・
 親友であり相方であり姉であり母であり・・みたいな。笑
 実際学生時代に何度「お母さん!」と間違えて呼びかけてしまったか。。
 いつもしっかりしてて自分を持ってて、尊敬出来る存在です

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 えーこりゃ難しいなぁ・・・よく言われるのは
 ①わかりやすい。考えてる事が顔に出てる。
 ②優しい。ってかお人好し。ノーって言えない典型的日本人。
 ③明るい。ひたすら笑ってる。タレ目だから真顔も笑顔。
 ④自分であんまり何も出来ないから、引っ張ってってあげないとマズい事
  になる。
 ⑤うっかりさん

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ①サバサバしてる子。人は人、私は私って物事を割り切ってる人。
 ②とりあえず何事も頑張る人。
 ③将来いいお母さん(お父さん)になりそうな雰囲気の人
 ④人の話を親身になって聞ける人
 ⑤気配り出来る人

◆では反対に嫌いなタイプは?

 うーん、上の逆パターンやけど、とりあえずは
 ①自分を中心に全ては回ってると思い込んでる人、要するに自己チュー
 ②すぐに秘密を言いふらす人
 ③すぐ怒る人
 ④しゃべり方がアホそうな人
 ⑤言う事コロコロ変える人
 ⑥ナルシスト

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 うじうじ悩まずに、私は私~って生きていきたい。
 人が自分の事どう思ってるかとかあんまり気にしない人になりたい。
 もっと心を広くして、優しい寛大な人になりたい。
 この人みたいになりたいってゆーのはないです。
 漠然としてるけど、とりあえずもっとしっかりしたいです。

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 そんな人いるんかなぁ・・・
 
 つ、ついてこいっっ!!笑

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 15人とか絶対無理。

 chegelaさんどーぞっ
  chegelaちゃんはほんま努力家。夢に向かって頑張ってます。
  あとちゃんと他人に合わせれる人だなぁって思います。
  あたしは尊敬出来る友達たくさんいてて幸せもんだー

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お母さんって呼ばれたことあったな~v-411笑。いや、おこじょは小動物のような愛されキャラで、えへらっv-398て笑っててかわいいょe-251ついていくっぜe-287e-420
2005/12/29(木) 22:43:08 | URL | nana⑦ #-[ 編集]
そんな私立派ちゃうで~v-17でもそう言ってもらえて素直に嬉しいですv-238あとご指名ありがとうv-10早速やってみたので、また暇なときにでも覗いてみてくださいv-218
2006/01/04(水) 15:06:51 | URL | chegela #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
