オコジョのはっぴーらいふ

日々のどーでもいい事を綴ってます。女子大生は恋に勉強に忙しいのです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
祝。
はーバイト疲れたーε=(。・д・。)次は日曜だわさ。
今さっき独検の解答速報出てたから答え合わせしてみたー・・死んだ。
多分落ちたなぁ~来年頑張ろ☆(軽)

そーいえば何かねー友達がコミュニティサイトで知り合った男の子と昨日USJに行ったらしくて(その子はわざわざ地方から車とフェリーで来たらしい・・)、みんなで危ないから会うのやめなよーとか前々から言ってたんやけど、まあUSJやし変な事はないやろーって言ってたら、案の定向こうの車の中でしたりしたらしくて、「だって顔迫ってきたしー、わざわざ私に会いに来てくれたんやからチューの一つや二つ、別に減るもんじゃないし」ってさらりと言った友達に絶句。

いやまぁ別に他人事だしいーけどさ。。一応初対面やん。
メールも一週間位前から始めたばっかりらしいし、何より最初に見てた写メと会った時の顔が全然違うかったんやってさ。
なのに会ったその日にチュー出来ますか・・・
ちょっぴりカルチャーショック。
(カルチャーショックってゆーのかコレ・・)


これが今時スタイルなのか・・??わかんないけどあたしはしません。ってかパソコンで知り合ってすぐの人とは会いません。ってか携帯の連絡先教えません。まずそこやねぇ┌┤´д`├┘ ふぅ…
まぁ今日ちょっと思った事でした。

そんな話は置いといて、、、今日はもう0時過ぎたから11月26日やねー♪ハイ、今日は何の日フッフー??(o ̄∀ ̄)ノ”







はい、そうですね。記念日です。(聞いてない)
今日で彼氏と付き合い始めて1年と5ヶ月が経ちました。
ここで今日のタイトルとつながってくるワケですね
さっき0時になった瞬間におめでとメール送ったのにリアクションなし・・・何してるんやろ。って事で、ちょっと彼氏の話します。
あんまり彼氏彼氏言うのもなんやから、ピヨと仮定します。(最近マイブームのりらっくまの隣にいるひよこ参照。もはや動物扱い。)
別に馴れ初めとかはここじゃ話しません。気が向いたら。
ピヨとはサークルが一緒なんやけど、この間の学祭で一個上の先輩が引退して、役職引継ぎーみたいな感じで、何かしらんけどピヨが次期会長になってしまいました。会長ゆーても仕事はなくて、責任者みたいな感じ。飲み会で急性アル中とか出たら、ピヨの立場が危なくなります
だから最近やたら忙しくなって、サークルのイベントとか飲み会とかにしょっちゅう顔出さないとあかんから、構ってくれなくて淋しい今日この頃です。゜゜(´□`。)°゜。
会おうって約束してる日もいつダメになるかわかんないし、毎月26日は会ってるけど、明日の夜も飲み入りそうです。それはうちのサークルの飲みだからあたしも行けばいいんやけど、遅くなると親うるさいからねー・・・だからきっとピヨはあたしを途中で捨てて飲み会に行っちまうのさ
まーそんな愚痴も置いといて、あたしなりに明日は計画があるのです。
でもいっつも思い通りにいかなくて、自己チューなあたしはピヨにキレて喧嘩してしまうんやけど、明日はきっというまく行くと信じています。とりあえず最初はどっか遊びに行く計画立ててたけど二人とも金欠のためやむを得ず中止。んで、
1.昼前に起こしに行く。(あたしが行く前に起きてると思うな)
2.テキトーにお昼ご飯。
3.お昼食べたついでにツタヤ行って旬のDVDを借りる。
  (動物モノで感動するのがよいと思われ)
4.DVD見ながらどーでもいい話しながらお家でごろごろ
5.夕方になったらスーパーへ☆
6.おこじょ特製ハンバーグを作る
  (注:自分の力量に見合った以上のものを作らない。)
7.食べる。
8.さいなら(・_・)ノ"

どーですかこの立てたか立ててないかわかんないよーな計画は。
6のハンバーグは、普段一人暮らしの為全く野菜を摂ってなさそうなピヨのために、おこじょがサラダを作ってやろうという魂胆付きです。
殺さない程度に頑張ってきます。
ちなみにおこじょは高校3年間料理部にいたくせに全く料理が出来ません。前に一度オムライスを作ったら、ピヨは泣きながら食べました。
まーそんな感じで頑張ってくるぜ!!!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(壊)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
