オコジョのはっぴーらいふ

日々のどーでもいい事を綴ってます。女子大生は恋に勉強に忙しいのです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
不良娘の一日。
やっとログイン出来たぁー(〃゜д゜;A

何かたまに管理画面にログイン出来なくて焦るわー。

昨日は学祭のバンド打ち上げで友達ん家に泊まりました
あたしは今回の学祭で3バンド組んで、その内1コがあゆで(笑)、先輩がDVDに焼いてくれて飲みながら観ました。。。


まるでジュリアナ東京。。。


自分でもよくわかんない位古いコトバを使ってしまった・・
もーいいさ何でも。楽しかったし。
まーそんな感じでぐだぐだ飲んで朝の5時位に寝て、あたしは今日1~4限行ってバイトのはずだったのに、起きたら昼の12時。タモリさんがしゃべってる・・
3限から行こうと思えば行けたのに、何かもうどーでもよくなって学校行かずにピヨん家行ってお風呂入ろうと思いました。友達ん家で入る気やったんやけど、男の子もおったしやっぱ何か無理やわ。気遣うし。
んでピヨん家に向かったはいいけど、やつは絶対学校行ってないだろうとふんで行ったのに、いざ家の前に着いたらがない・・
ま、まさか!!と思って電話したら
 
「え。。今学校着いたトコ。。」

なんっで今日に限って真面目に学校行ってんだ!

と思ったけど、もちろん悪いのは私なので、ひとまず彼には語学に行っていただいて時間潰して待ってました。
フツーにあたしも授業出りゃいいのに、ってか4限はピヨと一緒やのに、学校までの2駅もうっとうしくて、ずーっと立ち読みしてました。

ピヨん家で会いたかったんでしょか・・
バイトとかでお互い忙しいから会えないとか言っといて、月曜はツリー点灯式一緒に見たし、火曜は打ち上げまでの間の時間潰しに付き合わせてウロウロしたし、会える時は会ってるから贅沢言いすぎだとは思うんやけど、家で会うのが一番落ち着くし、飲んでる時にピヨの話してたらすごい会いたくなって、、、
あかんなーあたし

ピヨは3限終わったらものすごいスピードで帰ってきて、そっからバイトまで一緒にいてくれました。
バイトすら1時間遅らせてもらいました。ほんっとに20歳にもなって大バカやと思うけど、ただ少しでも長く一緒にいたいがためだけに、たまに自分でも制御出来なくなって授業サボったり、門限過ぎたり、バイト行かなかったりしてしまいます。
門限は22時ってのがキツイです。外泊許可取るのもかなり時間要るし、せっかく許可取って泊まるんだったらピヨん家がいいし、ピヨもそう思って、友達の家にいても真夜中に迎えに来ようとしたりします
もちろん共通の友達の家におる時だけやけどね。笑
昨日も、「迎えに来てもらいーやー」って散々言われたけどやめました。同じサークルの中で付き合ってるだけに、何かそーゆーの一緒くたにしたくないしねぇ

だから今日突撃お宅訪問してしまったのです。おらんかったけど。

しかもあたしが悪いのに、「おらんくて待たせてごめんな」って言われて、余計に申し訳なくなってしまいました。
んで二人で爆睡して、ちょっとすっきりしてバイト行ったよー。
何かやっぱ友達の家ってリラックス出来なくてちゃんと寝れてなかったみたい。
1時間ピヨん家で寝ただけで、バイトでもテキパキ動けたよーな気がします。
すごいねーほんま。あの部屋にどんなパワーが隠されているのか最近よく考えます。
自分のベッドより快適に眠れるってちょっと考えもんやね
枕が低反発やからかなぁ・・・
もちろんシングルやからどっちかはいつも落ちそうになるけど。
そーいえばピヨは、“いかにして快適に安眠出来るか”を果てしなく追求するヒトで、
「人生の4分の1は寝てるんやから、快適にして何が悪い」
が口癖です。
低反発枕とタオル地シーツとパウダービーズ抱き枕にふわふわ毛布で、まるでセレブが飼ってる小屋にいるハムスターの気分です。
冬は隣にピヨがいてくれると、冷え性のあたしもぬくぬくです。
そりゃ安眠やな。


・・・何の話やねん。笑

手かじかんできたからこの辺で。
ピヨの体温が恋しい

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
